人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盥3周年
7月8日。



この日は盥3周年の日でした。


久しぶりの書き込みになりました。キッチン担当の高橋祐也です。


このように7月8日でオープンしてから3年が経ちました。この前後の三日間は、ホール・キッチン全スタッフがアロハシャツを着て仕事をしてました。また、お客様に対しては、店長である畑さん自慢のシェラスコを提供し、ちょっとしたお祭り雰囲気でありました。

キッチンで働いている私の元にも、お客様の笑い声や楽しそうな雰囲気が伝わってきて、これからも盥で頑張ろうという気持ちになりました。
4年目に突入した、を皆様今後ともよろしくお願いします。




話しは変わり、先日大学バスケの東北大会を観て来ました。(学校をサボりました・・・ごめんなさい)
一言で感想を言うと、ヤバイの一言です。あの何とも言えない体育館の雰囲気、ボールがネットをすり抜けたときの音。すべてが最高でした。もっともっと本気でバスケがしたい、中学・高校の部活をもう一回やり直したいと思いました。
やはり自分はバスケットが大好きなんだなと改めて思いました。
今年こそはやってやります!!!




とはまったく関係内話しでしたが・・・
ということで、は三周年をむかえ、ますますお客様に対して最高のものを提供していきます。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

それでは・・・




次回のブログは新しいスタッフの方が投稿されると思います。皆様、ぜひお楽しみに。
by dining_tarai | 2007-07-12 01:46
<< 初投稿です。 もうすぐ暑い季節がやってきます... >>